疲れた今日は夜中の4時まで 遊んで帰ってきてから 2時間寝てそのまま 部活部活ふらふらやったわ部活終わってから チームメート達と カラオケ行って 喉ヤバいわまぁ楽しかったから ええけどそろそろ寝なヤバいわ家帰ってゆっくりしよみんな絡んでなぁコム持ちとか