今日も1日
よー頑張ったわぁ音符音符
大変やったけど
家帰ってきたとき
めっちゃ嬉しい(^^)v

朝から雨で
大変やけどな…(-ロ-;)

ま、
明日も頑張りますかぁニコニコ

じゃね(T_T)/~



今日は夜中の4時まで
遊んで帰ってきてから
2時間寝てそのまま
部活部活ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ふらふらやったわガーン

部活終わってから
チームメート達と
カラオケ行って
喉ヤバいわショック!
まぁ楽しかったから
ええけどガーン
そろそろ寝なヤバいわハートブレイク

家帰ってゆっくりしよニコニコ
みんな絡んでなぁ音符音符
コム持ちとかドキドキ


神戸市大会個人戦
先輩が優勝したわぁ音符音符


さすがやなニコニコ


帰ってから
練習だるかったけど…

今家ついて
暇やからメッセよろっ音符音符