ヘロヘロ昨日は私の親戚のおばさんのお店でみんなで呑んでましたみんなダンスしながらノリノリ私はしらふだったので、その場ののりについてゆけづに呑んでたけど、結局私も後から酔っぱらって私もノリノリになってダンスしながら歌ってたなういやー楽しかった
暇すぎ昨日は休みだったけど、今日は出勤ちょーヒマヒマでやばっぴ早く1日終わらないかなそれになんと明日から2連休と言う仕事はじめて初の連休なう連休何しよう休みは嬉しいけどこの島する事なしあー東京行きたーい