昨日は私の親戚のおばさんのお店でみんなで呑んでました

みんなダンスしながらノリノリ音符

私はしらふだったので、その場ののりについてゆけづに呑んでたけど、結局私も後から酔っぱらって私もノリノリになってダンスしながら歌ってたなうキラキラ

いやー楽しかったアップ
昨日は休みだったけど、今日は出勤ちょーヒマヒマでやばっぴひらめき電球

早く1日終わらないかなあせる

それになんと明日から2連休と言う仕事はじめて初の連休なう

連休何しようしょぼん

休みは嬉しいけどこの島する事なし


あー東京行きたーいキラキラ