こんばんは。




今日もやっと1日終わり。


絶賛イヤイヤ期の娘。。


起きてると大変だけど

寝顔は相変わらず赤ちゃん🥹♡

1日の終わりになんだかんだで

癒される母です。。






😮‍💨



夫婦って難しいなあ。

(突然!?笑)



結婚する前は許せたことも

結婚してから全く許せなくなってしまった。


だらしない姿と

無責任で他人事な旦那に

父親になってくれ〜と

要求してしまう毎日。


まあ要求してもなにも変わらないんですけど。



私が器小さすぎるんですかね🥲



新婚時代に戻りたい訳じゃないけど

お互い思いやりの気持ちは

復活させたい今日この頃。。



新婚旅行のハワイの写真みて

他人の幸せSNSみて

悲しくなる毎日🫠🫠


気持ちに余裕なさすぎて

ネガティブが止まらんです。



早くなにか育児以外で

没頭できる何かを見つけなければ。



その前に余裕がほしい。



余裕のある大人になりたかったなあ。




🌷