-初めまして-他のブログがメインだけどたまにこっちも更新します(^ω^)昨日は大好きなAK-69に会えてめちゃくちゃHAPPYな日になりました♪めちゃ優しくてファンサービスもすごいからさらに大好きになった(*^O^*)