今日で、彼氏と付き合って2周年。

そんな2周年記念は、
昨日の日付変わる前に一緒に帰って、
車の中で7日を迎えて
ふたりでケーキを食べてお祝いしました。

ケーキ用意しててくれるなんて、
思ってもなかったから結構嬉しかった(笑)

その日はそんな仲良しだらだらな感じで帰宅。

メインイベントは今週の日曜日(^o^)
なーんにも決まってないし、
ちょっといいところにご飯行って、
あとはいつも通りで終わりそうだけど楽しみ。
服なに着て行こうかな!




そんなこんなでおでぶカップル
今まで特に問題なく、仲良く過ごしています。

めちゃくちゃ大きなケンカっていうのもなくて、
社内恋愛だからか、
小さなケンカでもすぐ仲直りするようにしていて
逆に、ちょっとケンカして
1週間連絡取らないとか経験してみたいくらい(´o`)
それはそれでめんどくさそうだけど(笑)


来年は社内恋愛じゃなくなるから
どうなっちゃうか心配だけど、
仲良しなら仲良しなままで、
終わっちゃうなら終わっちゃうで、後悔はしたくないな。

私が相手の仕事の忙しさに
耐えられるかがポイントだな。うん。
多分耐えられなくてイライラしそう(笑)



とにもかくにも、
2年間も私なんかと一緒にいてくれてる彼氏に感謝。

これからもよろしくお願いしますね!


去年のクリスマスに買ってもらったeteの指輪。
毎日着けてるけどやっぱりかわいい!
にやにや。おほほほほ。
この前の土曜日、
久しぶりにSKEの全握へ行ってまいりました。


ソロヲタな時点で全く行く気がおきなくて、
でも行かないと絶対後悔するし~と思って
重い腰を上げて行きました。

行ったら行ったで会場の雰囲気にのまれて
テンション上がっちゃうんだけどね、いつも(^O^)



あおなみ線に揺られながらいろいろ調べてびっくり!
ゆっこちゃん、くーさんと同じレーンだなんて!


卒業発表しちゃったし、こりゃあ混んどるでーい
と思いながらポートメッセ入ったら、、、

やっぱり混んでいた(;_;)


剥がし早くなるしゆっこちゃん疲れてそうだし、
やだなぁーって考えていたらもう私の番で、
案の定剥がし早くて、
ゆっこも私の大好きなゆっこのノリではなく
あぼーん(;o;)
てか、剥がしが3人もいた(;_;)




そんなgdgdな握手会で思ったこと。
もうそろそろヲタ卒の時期ですかね(´o`)

ゆっこちゃんを好き!って最近思えなくて、
欠点ばかり目についちゃう。
ブログやモバメがつまんないとか、
可愛さが進化してないとか。
みんなどんどん可愛くなっていくのに、
ゆっこちゃんは進化がストップしてる気がする!
私はボブの時が1番好きだったなぁ。

公演とかライブで輝く姿を観れたら
また違うと思うんだけど、そもそも当たらないし…。



まぁ、もう少し考えて、
もう1回くらい握手会行ってみてから、
真剣に考えてみようかな(´ω`)
なんか映画ブログになりそうだけど、
またまた映画を観ました。

松坂桃李くん、武井咲ちゃんの胸キュン学園ストーリー
「今日、恋をはじめます」です(^o^)


試写会だったので、
12月8日公開って知ってびっくりしました。
まだまだ先やん!って。
冬休みに向けてかな?



内容は、もう本当“THE☆少女漫画”って感じ!

ちょいSな高身長・好成績なイケメンと、
冴えない女の子が最悪な形で出会って、
なんだかイケメンくんがダサ子に惹かれて
ちょっかい掛けていくうちにフォーリンラブ☆☆☆
おおまかな始まりはこんな感じ。

若い女の子は好きな映画だと思うなぁ!
イケメンくんの言動がいちいちカッコいいし、
Mをこじらせがちな女子中高生は
きっとキュンキュンすることでしょう(^O^)!


私も高校生のときに観たら
その後1週間くらい語り倒してそう(笑)


あー、歳とったなぁ、
と感じさせられる映画でした(;_;)




でも、恋はしたくなった(´o`)

付き合う付き合わない、
メールしたい!でも…みたいなのやりたい!
もうそんなの何年もしてない(;_;)

「半年記念日おめでとう!」とか、
「あと10日で…、1周年だね///」とか

やぁりぃたぁいぃ~!

(;_;)


この歳になると結婚も視野に入れてかなきゃだから、
めんどくさいなぁ。

もっと高校生の時に恋愛をしとくべきだった(;_;)



今は、こんな指輪をくれる人に出会いたい!

指輪の裏側にハートの形の突起があって、
着けておくとハートの跡がついちゃうん!

自分からコレ欲しい!とか言わず、
記念日とかに相手がコレくれて、
え!地味!!!と思いながらも一応着けて、
たまたま外したときに
「えーーー☆☆☆!!」
みたいなのやぁりぃたぁいぃ~!




はぁ、妄想とか久しぶりにしたな。

また仕事が忙しくなり始める…
この時期が一番いやで、そして月曜日は特につらい(;_;)

昨日はたのしかったな~。
たのしかったから余計仕事がつらし。


そんな昨日は、
久しぶりに映画を観てきました。

私の大好きな堺雅人・香川照之が出てるってだけで
ずっと前から観たかった、鍵泥棒のメソッド!


リーガル・ハイから堺雅人すてきやんって思ってて、
今の大奥も観ているわけだけども、
この映画も良かった。


でも、今回は香川さんが最強だと思いました。
もともと味があって好きだったんだけど、
この映画の香川さんすてき。
やっぱりこの人好きだなぁって感じた。


ストーリーは先が全然読めなくて
「まじかい!」ってところが多くて
純粋に面白い。めちゃくちゃ面白い!


最近主人公に感情移入することが多い私は、
今回も堺雅人の役に入り込んじゃって、
鍵泥棒したってことがバレないか
ひやひやして、心臓がドキドキしっぱなしだった(笑)


最終的には、
なんで鍵泥棒なんかしちゃったの!ばか!
バレたらどうすんの?!
とまで思っていた(笑)


もう劇場公開は終わっちゃうけど、
DVDになったら観てほしい!
早速友達にもおすすめしたのです(^O^)


私、いつも刑事モノとか、
スリル満点の殺るか殺られるか!
みたいなストーリーが大好きなんだけど、
モテキぶりに人間味ある作品を面白いと思ったなぁ。



何年かあとに、もう1回観ようと思います。

最近急激に太ってしまったわたし。
というか、わたしの周り最近ぷくぷくちゃんになってる、みんな。

まぁ、そりゃあ毎回ランチ後にアイス食べて、
21時過ぎとかでも平気で外食してたらぷっくり来るよね~
おほほほほ

だから、最近食後のアイスはやめてたし、
晩ご飯はちょろっとしたものにしてました。

けど、私の決意を揺るがすやつが現れた。

こちら。


↑ハーゲンダッツ 紫いも(期間限定)

こいつはアカン。罪作りなやつです。
だって、だってさ、美味しすぎる!

芋・栗好きな私にとって、まさに魔物。

値段が高いから我慢できてるけれども、
この子が100円代だったら間違いなく頻繁に食べてます。

また食べたい(;_;)今すぐにでも食べたい(;_;)
この食欲を何とかしてください(;_;)おえ。




それにしても、
私のブログってつくづくつまらない(・o・)

モデルに
「ブログつまんないからがんばって!」
とかいつも言ってるけど、
私のブログもまぁ本当につまらない。
ブログ書くのって難しいですね。

今からモデル1名にブログのお話するんだけどね。
上位モデルのわりにブログつまんないよ!って。

でも、言われたって難しいよね…。
なんて話したらモデルも頑張れるかな?
才能の問題なのか~?ブタ

9月になってしもうた。
あと3ヶ月しかないよ、今年!
大丈夫か、今年!
毎年こんなこと思ってるなぁ、この時期は。


先月ダイビングしてきましてん。
人生初でした。
楽しかったあああー!
いろんなお魚さんと泳ぎました。マンボウ

でも、途中尿意さんが現れて、
お魚どころじゃなくなったのが悔やまれる…
頼むから早く浮上しましょうよ!って感じだった…
まぁ、無事地上のトイレまで我慢することができたので良かったです。

ダイビング、趣味にしたいけど高い趣味だなぁ。
でも非日常感がだいぶ良いし…
でもでもなかなか1人で遠出できないし…
周りにやってる人皆無だし…
でもお魚やばいし、海気持ちいいし…と葛藤しています。

まぁ、ちょっくらもうひと潜りしてくっかな!
それで決めよっかな!
仕事がちゃんと終わればの話だけど…

最近車も欲しいしだめですね。
お金なくなることばかりやりたがる。
貧乏人のくせに絵文字

SKEのアルバム&シングル出るし、また金なくなるでぇ~
宝くじ当たらないかな!買ってないけど!!!
私の海猿きっちーぶりもようやく落ち着き、
平穏な日々を取り戻しました(´ω`)

飽きたわけではないんだけど、
ちょっと前は毎日高熱だったけど、
最近は平熱高めになった感じです。
海猿愛。
わかりやすい!よね?よね!


さて、最近はお盆休みだったり、
仕事のやる気なさ過ぎて泣いたり
意味不明な日々でしたが、
上司に話したらちょっとスッキリして
今月こそは頑張ろうと思っている次第であります。

ただ、いい仕事あったら紹介してください。
吹き出しわりとまじ吹き出し


お盆は、長島のアウトレット行ったり
mozo行ったり、
竜神の滝行って、馬籠宿行って、
結構充実してました(^O^)

濃尾の花火が延期になって
見られなかったことだけが悔やまれるーう。
今年もう花火見られんなブタ


んで、昨日は豊田市美術館行ってー、
mozo行って、
実写版のるろうに剣心観ました!

いやあー、佐藤健いい!
今までどっちかって言うとあんまり好きじゃなかったけど、
普通よりはちょっぴり好きになった(´o`)!

10段階中、
1が嫌いで、5が普通で、10が好きだったら、
前までは4だったけど、今は6みたいな感じ!

「おろ?」とか「~ござるよ」とかが可愛くて、
めっちゃ強くなる時はカッコよくて、
演技の振り幅ひろー!って思った。すてき。
まあ、でも殺陣のシーンとか怖かったです。
ガンツぶりに怖い思いしました。

あとは、主題歌がワンオクかーって感じ。
ONE OK ROCK大好きなので嬉しいですが、
でもワンオクかーって感じだったなぁ。


あー、書きすぎてしもた
面白い映画とか、個人的に感想残したくなる。
最近の邦画は面白いね!
映画詳しくないけどさぁ。



さーて、
明日は、待ちに待ったやつです。
ひとつ前のブログに書いたやつです。
代休取って遠出してきます。
コレのせいで今月もうお金ないです。
給料入って一週間です。
え、うそでしょ?やばい。
ばいやーーーーー。でも楽しみ!


以上、
必死こいてリア充になろうとしてるおばさんでした。
おほほ
海猿中毒がおさまらない。

サントラ聴いたり、
リアル海保さんの動画観たり、
周りにガチで呆れられてる(;_;)

この周りに引かれながらも好き好き言う感じ、、、
ジャニヲタの時と一緒だわ…あ~ん、久しぶり!



あー、しょうもないblog書いた(;_;)
でも書きたかった(;_;) ばか!

お盆!休み!ひゃっほーうハート

お家で仕事するべくいろいろ持ち帰って来てるけど
全く進んでんでなーい!やばし。

毎日予定入れちゃったし、
予定までの時間にやればいいものの、
ずっとようつべとお友達状態(´・ω・`)
困ったさんです。


そう、
私、今日新たなことを初めようって決めた!
ボードが1回でだめになっちゃったから、
これも1回こっきりかな?ブタ

ボードの時はウエア揃えてから行って、
嫌になっちゃったから今回は
同じ失敗はしなーい!

っていうか、
揃えようにも未知の世界過ぎて

予約さえできれば、
今シーズン中に行く!決めた!
行ってきたらblogに書く!うん!

最初の行動力だけは半端ない私
本当自分でも毎回びっくりするし、
新しいことに目覚めるたび
調べまくって一日中そのこと考えてるから
オタク気質だなぁって実感するブタ

でもそのオタク気質を活かして、
新たな趣味にしたいなぁ~


まぁ、まずは、
夏中に上手く予約が取れますよーにハート

長かった締め切りも終わり、
つかの間の早く帰れる日々(^O^)
 
と言っても昨日から来週の頭くらいまでかな!
 
 
 
あー、
今期のドラマ予約するだけしてほっとんど観てなーい(;_;)
 
 
今期の連ドラ観るくらいなら海猿観たる!ってなって、
最近毎日ずっと過去の海猿観てるん!

 
東海テレビの夕方のドラマ枠で再放送してたやつ!
今まだドラマの9話観終わったばっか(・_・)
LIMIT OF LOVEもTHE LAST MESSAGEも
録画したから早く観たいわーん。
 
 
毎晩海猿ドラマ漬けで、
さらに今朝バスの中でシェネルのビリーヴ聴いたりと
もう本当海猿中毒!
 
やばいやばいやばい。
 
リアルに海上自衛隊員に出会いたい(;_;)
名古屋港の海上自衛隊のイベント探すほどなの(;_;)
あの正装をこの眼で見てみたい!
 


 
なので、海上自衛隊の方とお知り合いの方は
ぜひこの私に紹介してくださーい(^O^)(^O^)(^O^)
そして!
我こそは、海上自衛隊員である!
という方はぜひお近づきになりませう///