そんな2周年記念は、
昨日の日付変わる前に一緒に帰って、
車の中で7日を迎えて
ふたりでケーキを食べてお祝いしました。
ケーキ用意しててくれるなんて、
思ってもなかったから結構嬉しかった(笑)
その日はそんな仲良しだらだらな感じで帰宅。
メインイベントは今週の日曜日(^o^)
なーんにも決まってないし、
ちょっといいところにご飯行って、
あとはいつも通りで終わりそうだけど楽しみ。
服なに着て行こうかな!
そんなこんなでおでぶカップル
今まで特に問題なく、仲良く過ごしています。
めちゃくちゃ大きなケンカっていうのもなくて、
社内恋愛だからか、
小さなケンカでもすぐ仲直りするようにしていて
逆に、ちょっとケンカして
1週間連絡取らないとか経験してみたいくらい(´o`)
それはそれでめんどくさそうだけど(笑)
来年は社内恋愛じゃなくなるから
どうなっちゃうか心配だけど、
仲良しなら仲良しなままで、
終わっちゃうなら終わっちゃうで、後悔はしたくないな。
私が相手の仕事の忙しさに
耐えられるかがポイントだな。うん。
多分耐えられなくてイライラしそう(笑)
とにもかくにも、
2年間も私なんかと一緒にいてくれてる彼氏に感謝。
これからもよろしくお願いしますね!
毎日着けてるけどやっぱりかわいい!
にやにや。おほほほほ。









わりとまじ



