みなさんこんにちは、harimogu27です。

 

な、な、なんと、第5回〆切分のジャガイモも当選しました〜ラブラブラブチョキチョキチョキ

いや〜さすがにもう当たらないだろうと思っていたのですが、この前の土曜日にお届けものがあり、大変嬉しいですラブラブ

私のジャガイモ愛は永遠ですラブ笑

これで、今のところ、第2回目から第5回目までの4週連続当選となりました〜音譜

(来年はもう当たらないんじゃないかと思う、小心者です滝汗

しかも、当選した方はご存知とは思いますが、中に入っている、限定品が違いました!

ア・ラ・ポテトでしたよ〜ひらめきひらめき電球

うすしおも好きでしたが、このパッケージは初めて見るので、食べるのが楽しみですよだれスター

カルビー様ありがとうございました爆  笑乙女のトキメキ

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

pekoさんから教えていただいた、大森屋のキャンペーンキラキラ

(お名前出して、失礼します。)

どうしようかなぁと思いつつ、チャレンジすることに決めましたグラサンビックリマーク

どど〜んと

ふりかけ10個

買ってきましたよ〜笑い泣き笑

 

かなり思い切りましたが、ニンテンドースイッチ狙ってみますポーンポーンポーン

今年、最初で最後の大物狙いですグラサンドンッ

どのみち、私がついに働き出すので、お弁当生活が始まるのと、夫が朝ごはんの時にふりかけを使用するので、このくらいは賞味期限内には消費できると考えましたニヤリナイフとフォークおにぎりおにぎりおにぎり

当たるといいなぁ〜

当たれ〜お祝いお祝いお祝い

と念を込めて応募しますおねがいびっくりマークびっくりマーク

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー