こんにちは、harimogu27です。

最近、めっきり寒くなりましたね。なかなか朝、布団から出にくくなってきました。

 

カルビー大収穫祭2022の第4回〆切分。

見事、当選しました〜〜〜ラブチョキ音譜

(写真は使い回しでごめんなさい滝汗

 

今年は、相性が良いのか、第2回から3週連続しての当選となりましたラブラブ

第2回から第4回までの1箱ずつを重ねてみましたスター

ちょっと憧れのジャガイモタワーですよだれ

どうしてか、重ねてみたくなりますびっくりなぜでしょうグラサン

 

ちなみに、ハガキは各回1通ずつしか投函しておりませんひらめき

なので、かなりの運を使っていると思います真顔笑

ジャガイモ愛が強いのが、伝わっているのだと思います笑笑笑

月曜日に第9回〆切分を投函してきました爆  笑乙女のトキメキ

これで予定通り、今年の収穫祭への参加は終了いたします拍手

まだ、最終回の第10回目に応募予定の方は、楽しんでくださいね〜コーヒー

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

今日は、初めて子どもの前髪を切りました目がハート

私が、ヘアドネーションをするために、バッサリ髪の毛を切ってから、ずっと子どもも「〇〇ちゃんも、髪切りたいー、切ってー」とずっと言っていましたニコ

なかなか、散髪用のハサミを買いに行くタイミングがなく、ようやく手に入れたので、切ることができました立ち上がる

実は、夫が切ってくれたのですが、私が切るよりセンスあります滝汗滝汗滝汗

私は、パッツンと切る予定だったのですが、パッツンとならないようなナチュラルな感じに仕上げてくれましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今度から、散髪は夫の仕事にしようびっくりマーク

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

イベントバナー

 

イベントバナー