みなさんこんにちは。harimogu27です照れ

さぁ、ジャガイモの季節ですね。

今年は、第2回目からの参戦で、第9回目までの応募で終了予定です。

(現在、第8回目まで応募済みニヤリ乙女のトキメキ

 

第1回目から参加されている方の、当選・落選報告を楽しみつつ、第2回目の発表日の土曜日はそわそわして過ごしていましたお願いアセアセ

ブログでの結果報告がこのタイミングになってしまったのは、

土日→稲刈り

月曜日→火曜日にある子どものハロウィンパーティーの仮装やらお菓子やらの準備

火曜日→ハロウィンパーティー

水曜日→稲刈り

木曜日→本業の講座の準備

金曜日→講座

土曜日→第3回目のジャガイモ当選発表日

日曜日→夫のスポーツイベント

とまぁ、こんな感じで、忙しい毎日を送っていましたゲローもやもや

(てか、世の中のお母さんってほんますごいですよね。子どもの仮装の準備、大変でした。ぶきっちょなので、本格的なこともできず、かといってその日にしか着ないのに高いお金を出せないという、変なところでケチネガティブが出てしまいました。本当にちゃんと仮装の準備ができるお母さんたち、尊敬しますラブスター

 

その間に2回もジャガイモ当選日がありましたね照れ音譜

結果は、というと・・・・・

 

 

 

 

見事に、第2回〆切と第3回〆切分、両方とも当選しましたーーーーーラブチョキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みなさんが、重ねているのを羨ましく思っていたので、今年は、私もこっそり重ねてみましたニコニコ

今年は、ポテトチップスが入っていて、とても嬉しいです。

今からどうやって食べようか楽しみですよだれナイフとフォーク

2箱あるので、1箱の半分は実家にお裾分けしました。

また、今後も届くようなら、もっとお裾分けしに行く予定ですグラサン音譜

 

余談ですが、ここ最近、お届け物が届くと、子どもが「お母さん当たった〜ニコハートやったー、〇〇ちゃんの〜(←自分の名前)目がハートラブラブ」と言うようになりました。

今から、懸賞のDNAを植え付けているようですニヤニヤ笑

どうしても、子どもが喜ぶ懸賞へ応募する傾向が強くなってきましたびっくり

自分でも、驚きですが、自分の欲しいものにも応募はするのですが、なんとなく、「あっ、これ子どもが喜ぶかも。応募しよ〜」って思う気持ちが勝ってしまう、今日この頃なのでしたふんわり風船星

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド