みなさんこんにちは、harimogu27です。

久しぶりにブログを再開しておりますので、9月が終わりかけていますが、8月の話をします。(遅すぎるやろと言われることは承知の上です滝汗

 

9月は、残念ながらお届け物はありませんでした。

7月にほとんど応募ができていないので、仕方がないと思っています。

 

なので、8月の当選品をここに載せておこうと思いますおねがいキラキラ

8月は、プーさんにご縁がある月でした爆  笑

子どもがプーさん大好きなので、当たればいいなーと思って応募していたものです目がハート

ラブラブ

 

 

ひとつめ〜

雑誌の「なかよし」のアンケートで当たりました!

小学生の頃によく買って読んでいた雑誌!

みなさんの中でも、なかよし派・りぼん派・ちゃお派に分かれるんじゃないでしょうか?

私は、「なかよし派」でしたニコ音譜(ちなみに妹はちゃお派スター←え?誰も聞いてない?笑

話が逸れましたが、子どもの頃から大好きな、「カードキャプターさくら」の25周年だったので、特別付録が付いていたんですよね〜ラブ

オタクな私は、どうしても付録が欲しくて、今年に入って何回か購入ニコ

ついでにアンケートに応募していました音譜

付録はゲットできたし、子どものためにプーさんまで当たって、ハッピーですラブ乙女のトキメキ

講談社様ありがとうございましたラブ

また、なかよし購入させていただきまーすラブラブ

 

 

ふたつめ〜

エリエール様の、ディズニーデザインの商品を買って応募するキャンペーンでした爆  笑キラキラ

他の方のブログを拝見した時に、ドナルドが届いていらっしゃる方が多かったのですが、うちにはプーさんが届いておりました〜ニヤリ乙女のトキメキ

みなさんと同じタイミングでアップできたらよかったのですが、かなりタイミング遅目の報告で・・・ニヤニヤアセアセ

この応募は、かなり迷ったのですが、ちょうど子どものお尻ふきがなくなり、ちょうど近くのドラッグストアでディズニーデザインの物が売り出しになっておりまして、「これも何かのご縁だわ」と思い、えいやっと1通応募していたものでしたひらめき電球

子どもはとっても大喜びで抱きしめておりました目がハートラブラブ

子どもの身長と比べてもこんな感じ目

エリエール様ありがとうございました爆  笑スター

 

 

と、こんな感じで、応募数は少ないですが、細々と懸賞を楽しんでおりますチョキ

10月は、カルビーのジャガイモが当たるように頑張りますビックリマーク

去年もでしたが、お姑さんたちが毎朝、フルグラを召し上がっていらっしゃるので、適度に応募券がたまっております口笛

第1回目はスルーしましたが、第2回目からは、毎週応募する予定です。

(第2回と第3回は応募済みひらめき

さて、大激戦なので、1箱でも当たるといいな〜グラサンキラキラ

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー