みなさんこんにちは。harimogu27です。

久しぶりにブログを書いております。

下書きにしては、ほったらかしにて賞味期限が過ぎてしまったブログは多々ありますゲローゲローゲロー

なかなか集中してブログに向き合う時間が取れませんでした真顔もやもや

 

でも、久しぶりにやらかしてしまったので、お久しぶりなブログにはちょうどいいんじゃないかと思って、キーボードを叩いておりますグラサン

 

こちらのキャンペーンに応募しようと準備メモ

他のキャンペーンハガキも一緒に準備しながら、深夜に作業。

切手も貼って、次の日出そうと思ってハガキを見たら・・・

印字が消えてる〜〜〜ネガティブガーン昇天

(切手は、剥がしました滝汗

 

そうだったよ・・・

レシートは感熱紙だよ・・・

直接セロハンテープなど貼ると消えるんだったよ・・・

ノリでも一緒だよ・・・

いつも気をつけてたんだよ・・・

 

他のがバーコード応募だったんだよ・・・

ついでに同じ勢いで

ワタシ ソノママ テープ ハッチャッタヨ・・・

 

このレシートはお姑さんから頂いたものでした。

夫と、お肉が〜〜〜と言いましたが、残念です。

今度からは気をつけたいと思いますムキー

 

みなさんは、私と同じようなミスしないように気をつけてくださいねお願い泣

 

このキャンペーンはまだ応募期間あります。(9月30日までです。)

まだの方は是非!

 

リベンジするのは悔しいので、あきらめようかと思っていますが、ヤクルトスワローズが優勝したので、やっぱり応募しようかと絶賛悩み中です・・・笑

 

 

最近引き換えてきたお酒口笛

引き換え系は忘れやすいので、なるべく早めに行くようにしています。

サントリー様ありがとうございました!

どれも美味しそうで、悩みましたが、桃にしました。

また、別の味にもチャレンジしてみようと思いますスター

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン