ますやみそ 母の日キャンペーン

てっきり、商品を買っての応募かと思っていたのですが、帰ってからゆっくりハガキを見てみるとオープン懸賞でした汗うさぎアセアセ

 

 

応募締切:2022年4月30日(土)当日消印有効

     webサイトからの応募は4月30日(土)23:59まで

 

母の日に何かを〜と思われた方、よかったら応募してみてくださいスター

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

「母さんの味」と言われて、パッと出ないのはちと寂しい気もしますが、うちの母さんの味とは何かなぁ〜と考えた時に出てきたのは”お好み焼き”でした。

広島のお好み焼きとも違うのか、母が作ってくれていたお好み焼きは丸く焼いて、半分に折りたたむお好み焼きだったんですよね〜びっくり

でも、しんなりキャベツと薄焼きになった卵とお肉の肉汁がソースと良くあって、ボリュームを感じる美味しいお好み焼きでしたびっくりマーク

こんなこと書いてたら、食べたくなってきましたねよだれナイフとフォーク

また、時間があるときに作ってみようかなぁひらめき電球

 

 

その場のプチあたり系も忘れないうちに交換してきましました。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー