ブログをサボっていた間に届いていた当選品です。

 

先月届いたお届けものと、最近届いたお届けものです。

先月届いた方は、今年初のお届けものでしたラブラブラブ

 

 

宝酒造さん

 

日々のよろこびキャンペーンのWチャンス賞に当選しましたスター

このキャンペーン、応募の仕方がいまいちわからず、電話で問い合わせしました。

その時に、対応してくださった方がとても丁寧でわかりやすく説明してくださって、とても嬉しい気持ちになったのを覚えていますおねがい

ご縁があってよかったですラブラブ

ありがとうございました爆  笑ハート

 

 

HUG HUGさん

今月届いた当選品です。

足袋型のシューズです。子ども用のシューズです目がハート

子どもの靴って、すぐサイズが変わってしまうので、もらってとても嬉しい一品です。

親子向けのフリー情報誌「HUG HUG」さんのプレゼント応募です。

夫が、「これがいい」というので選んだ商品です。

「丸五さんのじゃから、間違いなくいい靴じゃわ」と夫も大絶賛しております。

子どもの運動発達に良さそうなので、履かせてお出かけしたいと思いますニヤリ乙女のトキメキ

懸賞を本格的に始めた頃にも、ロールケーキが当選した、なかなか相性が良い懸賞です。フリー情報誌なので、手に入る方は是非応募してみてください乙女のトキメキ

HUG HUGさん、ありがとうございました爆  笑ハート

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

なかなか、花粉症に悩まされ、目がショボショボする日々を送っています。

4月は、ちょこちょこ応募したいものもあるので、忘れずに応募したいと思いますニコニコ

 

イベントバナー