皆さん、今年もよろしくお願いします。harimogu27です。

いや、今年が始まって、3ヶ月が終了しているのに、こんな挨拶ですみませんゲロー

なかなか、書くタイミングがなかったので、放置していると、どんどん書かなくなってしまって、気がつけばもう4月を迎えてしまいました滝汗

 

そんな中、年末に家族を巻き込み、大騒ぎしてハガキを出しに行った、「本仕込キャンペーン」の「ミッフィー洗えるエコバッグ」が無事に届きました。

これは、ブログを再開するチャンスだ!と思い、早速、ブログ書きを行っているというわけでございますニコニコ

 

ちゃんと郵便局のお兄さんに確認してハガキを出したとはいえ、あまりにもギリギリだったので、ちゃんと届いたか不安でしたが、エコバッグが無事に届いて安心しました照れ今度からは、気をつけて応募しようと改めて思います。

 

ブログは全然書けていませんでしたが、ポツリポツリと懸賞にも応募していました。

でも、あんまり年末年始、頑張れていなかったので、1月・2月は全くお届け物はありませんでした〜えーんガーン

まぁ、出さなきゃ当たらないのが懸賞ですから、応募数が少なければ当たる確率も下がりますので、こればっかりは仕方ないです。

でも、懸賞ばっかりもやっていられないので、自分が購入するものの範囲で応募を楽しんでいけたらいいなーと思っています。

皆さんの懸賞ブログを読むのも楽しみですラブラブラブ

 

もう過ぎてしまったことなので、興味はないと思いますが、自分の記録用に今までの応募数をまとめておこうと思います。

 

 

12月の懸賞応募数

ハガキ応募:5通

web応募:2通

 

1月の懸賞応募数

ハガキ応募:1通

web応募:10通

 

2月の懸賞応募数

ハガキ応募:7通

web応募:7通

メール応募:1通

 

3月の懸賞応募数

ハガキ応募:2通

web応募:4通

 

こんな感じで、マイペースといえば聞こえがいいですが、懸賞ブログを書かれている方からすれば、なんそれって言われるくらい少ないです。

でも、趣味の範囲なので、このくらいのペースで応募できるものに応募しながら皆さんのブログを楽しませていただきたいと思いますニコニコ

自分のブログもマイペースでの更新となりますので、タイミングがあいましたら訪問いただければと思います。

 

丸ブルー丸レッド照れ丸ブルー丸レッド照れ丸ブルー丸レッド照れ丸ブルー丸レッド照れ丸ブルー丸レッド

 

イベントバナー