皆さんこんにちは。harimogu27です。

今月は、本業の方が忙しく、なかなか、懸賞に時間を使うことができませんでした。

そのため、ブログも滞っており、月初めと月終わりくらいしか書けてません。

でも、今回は是非ブログに残しておきたくて書きます。

 

ついに!ついに!

カルビー大収穫祭2021 初当選しましたーーーーー照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ

めちゃめちゃ嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

何を隠そう、じゃがいも大好きハートポテチ大好きハートフライドポテト大好きハート

ジャガイモに押しつぶされてもいいわ〜爆  笑というくらいのじゃがいも好きですラブ(どないやねんというツッコミが聞こえてきそう滝汗

おでんにも、必ずじゃがいも入れます!!

 

じゃがいもの当選報告をされているブログを見ながら、うらやましいなぁゲッソリと思っていたので、本当に嬉しいです音譜音譜音譜

今まで、出せども出せども当たったことがなかった大収穫祭。

今回は、同居しているお姑さんたちのフルグラパワー(なんそれあせる)で、応募口数を稼げたのが大きかったです。(お姑さんたちには足を向けて寝られませんね。)

 

ウキウキしながらいざ箱をオープン!

想像していたのよりも、はるかに大きいじゃがいもが入っていてハッピーラブハート

数えたら16個も入っていましたびっくり

子どももじゃがいも好きだし、お姑さんも助かるわーと言ってくれたので、美味しくいただきたいと思います爆  笑音譜

カルビー様、本当にありがとうございました。

 

ちなみに、エコバックは夫が「使おうかなー」と言っていました。

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

この前、手に入れたポスクマの切手。ほとんど使わないうちに夫にあげることに。

(私には普段、その都度買えって言うのに、私が持っててよかったでしょ)

なので、次の切手を手に入れてきました。

秋のグリーティングにしました。もうすぐ、冬のと切り替わるタイミング。

本当は、冬のを購入する予定が、私のがなくなっちゃったので、仕方なく。

ただ、郵便局に行くと、しろくまちゃんの切手が販売になるとのポスターを発見!

でも、よーく見ると84円の切手シート・・・もやもや84円はほどんど使わないからなぁ・・・購入はしません。是非、63円の切手シートでもしろくまちゃんの切手を販売してほしいなぁ。

 

(画像は、郵便局のホームページより)

 

子どもが今、げきはまりしている絵本

下矢印下矢印下矢印

 

 

一人でも、ブツブツ言いながら読んでいます。(今、2歳)

そして、やたらと「ホットケーキ!ホットケーキ!」と言ってくる。

一緒に作ると、めちゃ喜ぶ(笑)

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

これを、書いている最中に、

ヤクルト日本一だよ〜〜〜お祝い

めちゃ嬉しい!

これから一人で祝杯あげよハート

今日はいい日やった爆  笑

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ