気がつけば、もう11月も2日ですね。

すっかり、更新があいてしまいました。

毎日ブログを更新されている方は、本当にすごいなぁと思います。

パソコンを開くとなると、なかなか面倒になってしまいますね。

せめて、1週間に2〜3回は更新しようと思います(できるのか?)

 

さてさて、10月の応募数は

 

ハガキ 5通

メール 4通

web 17通

 

でした。まぁまぁ、ですね。

ハガキは、カルビーと山崎パンなので、競争率高めです。

どうか、当たりますように〜爆  笑

 

10月の終わり頃は実家の稲刈りを手伝いに泊まりで帰っていたので、31日に帰ってきた時には、お届け物が届いていましたーラブ(義実家に同居なので、基本誰かがいるので荷物は受け取ってもらえます)

キュレルのシートマスクのサンプルですラブラブ

 

実は、メモに残していないので、何のキャンペーンだったかは、覚えていません笑い泣き

でも、確かに、敏感肌に関するアンケートには答えた記憶があります。

そして、サンプル品に当たったのにさらに、キャンペーンのお知らせが!

 

稲刈り終わったし、お肌も乾燥する季節なので、ありがたく、使わせていただきまーすラブラブラブ

そして、感想も是非載せたいと思います照れ

花王様ありがとうございましたハート

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今日は、ようやく2回目の新型コロナウイルスワクチン接種を受けてきました。

最初の時と同じように、腕が痛いですアセアセ

ここから、熱が出るのだろうか?まぁ、きっと大丈夫だろうと思いつつ、明日は祝日で病院休みのところが多いだろうから、解熱剤はもらってきました。

何もなく、過ごせることを祈ってます。(明日、図書館の本を返しに行かなきゃいけないし・・・滝汗

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー