どうしても、web応募が増えてくると、ハガキに切手を貼って出すことが減ってきて、なかなか切手も買いに行くタイミングがないけど、久しぶりに切手を買いに行ってきました。

今まで、貼ってたのは、夫に頼んで買ってきてもらった「ドラえもん」の切手。

半分に折るとどこでもドアになる、とっても可愛い切手でした。

 

今回、私が買いに行ったのは近所の小さい郵便局。行ったら2種類しかなかったので、四角い切手の方が使いやすいと思いこっちを購入してきました。

夫は、出す時にその都度切手を買ったらいいと言いますが、それだと可愛い切手が貼れないんだもんプンプンと、私は切手シートをこっそり購入します!

(前回のドラえもんを買ってきてもらった時は、一度にたくさん出すハガキがあるといって言いくるめましたグラサン

どうせ出すなら、可愛い切手を使ってテンション上げながら出したいなーと思うわけですよ。

よし、これでカルビーのじゃがいもと山崎パンの秋のわくわくプレゼントに応募するぞーニコひらめき電球

頑張ってハガキ書きまーす音譜

 

そして、子どもと散歩がてらその場で当たる系のお酒を交換してきました。

当たってしばらく置いとくと、交換し忘れるということがあるので、すぐ交換しに行くようにしています。(過去、2・3回引き換え忘れたことがある・・・ゲロー

 

アサヒのビアリーはとっても気になっていたので、ラッキー口笛

白い缶の方と迷ったけど、こっちにしましたラブ

稲刈りが終わったら、夫と乾杯しまーす。

どちらのキャンペーン様もありがとうございましたハート

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー