お姑さんが、「最近、何かしら当たるからこれ出してみたら〜」とくれたハガキです。

 

ジャイアンツ応援!!キャンペーン

 

 

*応募方法:アンケートに答えて応募です。

      どなたでも応募可能ですが1世帯1回のみの応募ですので

      ご注意ください。

      ハガキでもwebでも応募可能です。

*応募対象:愛媛県、香川県、徳島県、高知県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、

      にお住まいの方

*応募期間:2021年10月31日まで

 

ジャイアンツファンの方は是非。

 

こんなところで言うのも何ですが、せっかくお姑さんがくれたハガキですが、

 

私、

 

傘傘傘東京ヤクルトスワローズファン傘傘傘

 

なんですよ!!

せっかくくれたのに、応募しないのも悪いけど、ヤクルトファンが応募しても当たりそうな気がしないし、、、

お姑さんの名前で出しておこうかな・・・ニヤリ

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

今日、1回目の新型コロナウイルスワクチンを接種してきました。

打った時はなんともなかったんですが、家に帰ってから、だんだん腕が痛くなってきましたドクロ

動かしたら、思っていた以上に痛いアセアセ

予防接種してこんなに腕が痛くなったの初めてかも。

まぁ、これくらいの副反応はニュースとかでも言ってたし、これ以上の副反応が出ないことを願おうふんわり風船星

(でも、1回目でこの調子なら2回目どうなることやら目

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー