金曜日に届いた当選品です。(ちょっといわくつき・・・グラサン

学研様からのお届けものです。

こちら、私ではなく夫にも協力してもらって、夫の方のTwitterで当選しました。

 

 

このキャンペーンでした。夫と私のアカウントで応募しました。夫の当選が分かった時点で、私は応募やめましたー。一つ当たれば、娘が遊ぶのには十分。たくさんの人に当たって欲しいですからね。

ただ、この当選には多少のいわくが・・・。

住所登録などは夫にお願いをしていました。そして、「9月中のお届けになります。」というメール連絡が届いていたので、ワクワクしながら待っていました。

でも、待てど暮らせど届かない。(Twitterなんかでは、届きましたーと他の当選者さんの記事も見られていました。)

 

おかしいガーン

 

そう思って、夫に学研様へ再度問い合わせ。ご丁寧に対応していただき、もう一度住所を確認してもらって、ようやく手元に届きました。

学研様、ご丁寧な対応ありがとうございました。

娘も喜んで遊んでいます音譜

 

 

あとは、今日引き換えてきたものです。

こちらと

 

 

こちらのキャンペーン

 

 

他の方のブログを見て、結構早い段階で皆様当選されていたので、私も当たるだろう〜音譜と頭の中お花畑で応募してもしても、当たらない当たらない。昨日ようやく当選したので、忘れないうちに、引き換えてきました。

ローソンさんとの相性はあまり良くなかったんですが、アサヒザリッチさんとの相性がいいみたいで、こういった無料引き換えは、今年で3本目ですチョキ

二つともありがとうございますラブ

 

そして、アサヒザリッチには「キャンペーン実施中」のシールが貼ってありました。

 

これですね。基本的に、アルコールはすすんで購入しないので、私は貯めるの無理かもです・・・ショボーン

飲まれる方は是非ニコ

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

いやいや、10月に入ってとたんにブログを書く頻度が下がっていますねゲロー

気合を入れ直さなければと思っているところです滝汗あせる

ようやく、スーパーにも行けて、タイアップハガキを幾つかゲットすることができました拍手

依然として、タカノフーズさんのハガキは見当たらないゲッソリでも、お姑さんがさらっと、「年賀はがきが余ってたから、書いて出しといたよ〜」と・・・。

ありがたや〜爆  笑

でも、当たりやすいように工夫してくれただろうか?とか、それならハガキわけてくれたらいいのにとかね、ちらっと頭のスミをよぎる当たりが心が狭いのでしょうか?でも、探しても探しても見つからないハガキに固執して出さないより、出した方が当たるチャンスがあると思って、ありがたく感謝をしておりますうさぎ

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー