今日で、9月も終わりですね。

みなさんのように毎日ブログを更新しようとは思っているものの、なかなか生活の中のルーティーンに落とし込めず、まだまだだなと感じている今日この頃です。

 

9月の応募数は

ハガキ3通

メール2通

web13通

でした。

 

いやいや、ハガキでの応募が減っていますね。

いや〜これは、ほんま悩みなのですが、最近の懸賞はどうしてもレシート応募が増えてますよね。義実家へ同居しており、買い物のほとんどはお姑さんがしてくださっている状況。そして、冷蔵庫の許容量も限られているため、私が懸賞用に別に買い物をしてもなかなか入れる場所がない。買い物を自分でしなくなる。というスパイラルに陥っています。もちろん、買い物をほとんどしてくださっているお姑さんには感謝しています。ただ、懸賞に応募するという目的からは遠のく状況。ジレンマも感じていますが、バーコードや応募券を集めるものを中心に懸賞を応募していけばいいかなと前向きに懸賞に取り組もうと思っています。

もう少し、バーコードや応募券の懸賞が増えるといいなぁと思っています。企業様よろしくお願いしますm(_ _)m

(まぁ、でもどうしても応募したい懸賞があれば、お姑さんからレシートいただきますニヤリちょこちょこ当たるので、割と協力してもらってますチョキありがたや〜ラブラブ

 

さぁ、10月はもう少し頑張るかなショボーン

 

皆さんも応募されると思いますが、Calbeeさんの北海道のじゃがいもが当たるキャンペーン。ようやく、応募ハガキ見つけました〜。さて、いつの締め切り回に応募しようか思案中。

第3回締め切りは10月1日の明日までです。最終締め切りより前には、応募したいと思っています。

お姑さんたちが、フルグラを毎朝食べてくださっていることに感謝ーラブ

それなりに、応募口が稼げそうですニヤリ音譜

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー