みなさんこんにちは。

今回の当選報告は、タイアップ懸賞などとは違って、パズルを解いて応募するタイプの懸賞で当たりました。

 

もともと、パズル雑誌を購入して応募していたのですが、毎回購入してくるのが面倒&外出もままならない状況となっていたので、パズルde懸賞シリーズのアプリを発見した時は、「これだ!!!」と思いました。

いろんなシリーズがありますので、パズルが好きな方は是非。

ちなみに今回、当選したのは「リンク絵de懸賞」です。

パズルde懸賞シリーズの中では、比較的応募されている人数が少ないパズルだと思います。(ただ、確かに1問を解くのに時間がかかります・・・滝汗

 

 

前置きが長くなりましたが、当たったのはこちらです↓↓↓

JCBギフトカード5000円です。

8月の終わりに当選メールは届いていたのですが、ようやく届きました。

メールには2ヶ月経っても、賞品が届かない場合はご連絡くださいとあったので、気長に待てたので、良かったですが。

 

リンク絵de懸賞事務局様ありがとうございました。

これからもパズルを解いて応募もしていきたいと思います。

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆