

とってもごぶさたでございます
だいぶ放置プレーですねσ(^_^;)こーやって中途半端のベテランうさ飼いはそのままブログを辞めていくパターンの典型ですねこれは(≧▽≦)
さてさてあれからの出来事をおさらい…
えっーと、まずブログ主は少しだけ空を飛んでみました(知ってる人は爆笑して下さい) 感想はやはり痛い。 それと同時に愛媛からグルメ便が到着( ̄ー☆
りなさんありがとね☆-( ^-゚)v 遅くなりましたが2人で美味しく頂きました。
そして恒例のうちの子うさーずの誕生会、今回の出番は初めての誕生日会のむぎだったんですが恒例のロング換毛に突入してみすぼらしいのであえてブログにはしませんでした。 ごめんねむぎちゃん。でも美味しいもの食べたもんね。
そしてこの前の日曜日に行って来ました四国に
何故に四国
と思われるかと思いますが、先月大阪であったラビットショーのついでに我家に寄ってくれた団長さんゴーストさんにじゃあ今度はこっちからとなって予定を組んで貰いました。でっ、便乗したい方が当然いるので声を掛け…声掛けした方がさらに誰かに声をかけと… 気付いたら総勢14人になってました。
でも、その集まる場所の手前に個人的にお世話になっている、ちるさんちがあるので朝早くからお邪魔しました。
ちるさんのお家は広くて思った通りのお洒落すぎるを通り越すお家でした。
盗撮して写真をUPしたかったぁ 今度また行くので許可を貰おう~
高齢でも衰えを全く見せないとっても可愛い生ゆきちゃんにも会えて嬉しかったぁ♪ 部屋に入っただけでその飼い主がどれだけ我子に対する愛情があるか見ただけで判ったすばらしい飼いかた。 最近はそういうちゃんとした方としか付き合いたく無いので、ちるさんは本当に信頼出来るうさ友さんです。 ゆきちゃんもちるさんの子供でホント良かった
うさ話をしてちるさんと3人で近くの讃岐うどんのお店へ あぁぁ写真を撮り忘れたぁ とっても美味しく、大阪の近所にある有名チェーン店の○○製麺がチープに感じました。 ドタバタでお邪魔してしまってごめんなさいねちるさん。 また涼しくなったら懲りもせずお邪魔しますね~
りなさんを駅で待たせてるから、そしてまた高速に乗り暴走で更に西へ西へ…
そしてココに到着♪
あちらでは知名度があるお店で流石にお洒落ですね♪
さっきうどんを食べたばかりなのにムシャムシャ(≧▽≦)
さっと参加者をご紹介♪
岡山組は岡山うさんぽ会の会長とあんずくんのパパさん。香川組は団長さんゴーストさん。アゲハ家のお2人。高知うさんぽ会のGMさん。知ってる方は良くしってる吉宗くんのママさんでちるさんと病院仲間だそうです。愛媛からはりなさん。高知組は四国のカリスマのバンナままさんとパパさんとバンナままの妹さんと私ら2人です。
これ続けると凄く長くなるので1回切りますね。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。






