ひきこもりと霊的憑依  ~その理由~ 朝起きたら、突然身体が動かなくなった | カモナハラ

カモナハラ

身体の不調を改善するための食事指導、解毒法、自然療法、薬剤師の立場から薬との向き合い方をお伝えしています。
過敏性腸症候群を克服、喘息の薬の断薬
畑、田んぼで無農薬栽培、菌ちゃん農法、ハーブ、果樹を栽培

こんにちは

心と身体が元気になるセッション 心を表し自由に生きるお手伝いをしている薬剤師ヒーラー

高橋佳奈です。

 

私のブログに来てくださってありがとうございます。

 

 

今日はタイトルにある通り

 

寝起きに起こる身体の重い症状についてです。

 

 

朝、目が覚めたら突然身体が動かなくなった

 

もしくは、身体がとても重くて起き上がるのが大変だ

 

といったことはありませんか?

 

 

この話は引きこもりの方に結構聞かれる話で、

 

身体が動かなくなったから、起きられない、学校にいけない、会社に行けない。。。

 

などのお話と関連してきます。

 

もちろん、身体が重いのは、食品、食べ物、による影響もありますが、

 

食事を改善しても、身体の重さが抜けないときは、

 

霊的な影響も考える必要があります。

 

 

特に、朝起きて、すぐの症状

 

ここがポイントです!

 

 

なぜなら、人は寝ている間に、アストラル体といって、エネルギー体が身体から抜けて

 

眠りの世界に行っているからなんですね。

 

4次元とか5次元とか言ったりしますが、

(難しい話はさておき。。。)

 

眠っている間はアストラル体がいろんなところに行っています。

 

愉しい夢を見るときは楽しい世界へ、

 

幸せを感じて眠りにつくと、幸福感と似た周波数のところへと行って、

 

しっかり休息をとって帰ってくることができますし、

 

そんな時は、しっかり睡眠をとって休めた感じがして、

 

朝起きた時も、すっきりと目覚められます。

 

ところが、いつもいい状態のところにアストラル体が行くとは限りません。

 

イライラしたり、怒っていたら、不安だったり、恐怖を感じた状態で眠ると

 

たいてい、あまり良くない周波数のところに引き寄せられて行って

 

朝目覚めた時も、疲れが残っていたり、なんだか睡眠が足りなかったような、ちゃんと眠れたのかな、私??

 

といったことが起こるのです。

 

毎日の睡眠に関しては、寝る前の心理状態、精神状態がとても影響しますので、

 

寝る前の状態を、心地よい状態に整えておくだけでも、

 

寝ている間、自分のエネルギー体が心地よいところに行って、

 

しっかり充電して帰ってくることができますので、日頃から気を付けてみてください。

 

 

ここまでは、日常で、簡単に改善できる方法です。

 

ところが、この寝る前に感情や心理状態を整えるだけでは済まないケースがあります。

 

それが分かるのは、朝、目が覚めた時に、

 

突然身体がガチガチで重く、とても起き上がることができなくなるケースです。

 

これは、ほぼまちがいなく霊的憑依によるものだと言ってもいいでしょう。

 

この事実に気付かない限り、

 

なぜ、こんなことが起こるのか分からず、対処法も分からないまま、長年苦しみ続ける方もいらっしゃいます。

 

ひきこもりの方で、理由が分からず、ある朝突然、起きられなくなって、身体が動かなくなったりして、

 

学校に行けなくなったり、職場に行けなくなったりしていることがあるのです。

 

何とか学校や職場に行けたとしても、頻繁に朝起きた時にこのような症状が起こる方もいらっしゃいます。

 

 

私がそうでした。

 

私は、幼いころから憑依体質で悩まされていて、

 

時々、朝目が覚めてから、1~3時間以上も起き上がれなくて、大変な思いをしたことが何度もあります。

 

私は、幼いころから、いわゆるオバケが良く見える人だったし、憑いてしまったのも自分で分かるタイプだったので、

 

理由が霊的憑依によるものだと、認識していました。

 

なので、自己流ですが、自分なりに対処して、何とか起き上がって学校に行っていました。

 

でも、正直、朝から大変でした。

 

誰にも理解してもらえないし、親にも分かってもらえない、友達にも分かってもらえないので、

 

次第に人にも話さなくなりました。

 

が、

 

引きこもりの方のお話を聞いていると、

 

私以外にも、このような症状が出ている方が、たくさんいらっしゃると知ることができました。

 

でも、皆さん一様に理由が分からず、

 

なぜかこうなる。

なんでだか分からないけど突然こうなった。。。

 

とお話しされます。

 

理由が分からなければ、対処のしようなど、思いつくはずもありません。

 

まずは、こういったことが、あるんだ。

起こりえるんだ。

ということを知っていただきたいなと思います。

 

そして、霊的憑依を解放すると、その症状は、改善します。

 

また、元の状態のように、動き始められるようになります。

 

私がそうだったように、皆さんも同じです。

 

オバケさんをとれば、ふつうに動けるようになるんです。

 

 

霊的憑依は、悪質な場合もあるので、再び同じ種類のものが憑かないように

 

しっかり契約解除をしてから、取り除きます。

 

そして、憑いていたところは、傷があったり裂け目があったり、汚れたりしているんです。

 

だから、そこを修復して、ヒーリングを施します。

 

そうすると、驚くほど早く復活します!爆  笑

 

私がこの手法に出会ってから、自分で体感、実感していますし、

 

クライアントさんが、長年の苦痛、何か月も続いていた症状が、

 

セッション後に一瞬で改善したとご報告を受けるたびに、

 

やっぱり目に見えないものってあるんだよね~~~!

 

と思いますし、

 

その影響の大きさにいつもびっくりします。キョロキョロ

 

 

もし今、ひきこもりや身体が重くて動かない症状で悩んでいらっしゃる方がいらっしゃれば

 

それは、霊的憑依による影響かもしれません。

 

ご相談受け付けています。

 

 

今なら、LINEを登録していただくと、

 

体験セッション20分 2,000円をプレゼント中!

 

LINE ID    @972nutqp

 

 

 

 

この記事がいいなと思ったらフォロー、いいね!をお願いします。

 

フォローしてね!

 

Instagram  @shlietta

LINE ID    @972nutqp

 

 

 

 

 

 

 

真の健康は心の豊かさから

プレアデス光のワーク

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーFSP1,2,3修了

マスタリーコースPLI1,2プラクティショナー

薬剤師

高橋佳奈

ヒーリングサロンSHLIETTA

 

 

LINEからご連絡ください↓

https://prof.link/u/shlietta

 

心と身体の両面からサポート

常識が覆る健康習慣アドバイス