続き

シェルターって
親にも誰にも場所を
教えられない

子供達も学校に行けない
私も当然仕事を
辞めなければならない

【仕事を辞める】

この先の生活を考えたら
ちょっと不安

うーん…
シェルターに
行く or  行かない

結果
行かない、行けない

警察も間に入ったし
大丈夫だろうって。

その後何回か
刑事さんには
電話したことあったけど笑い泣き

離婚しても私は所有物
私のことも
あの女のことも
自分の手元に置きたいだけ

一夫多妻制の国に
行きゃいいのに



でも
警察が介入してる事で

ストーカー行為は
おさまった



これにて

国際結婚からの不倫
離婚
ストーカー行為
は終結クラッカー


男を見る目が無いのか
男の運が無いのか
自分自身の性格が招くのか


離婚後も男で悩まされる
私なのであった