僕は宇多田ヒカルが大好きです。


とんねるずを見ていて思い出しました




なぜか



高校生の時センセーショナルにデビューして



当時の十代の心を根こそぎ持っていきました



出す曲出す曲メガヒット



いつしか僕の目標は宇多田ヒカルと結婚して一生ヒモでスノーボードをする。



でした



まあそれはさておき




いつなんどきも




僕はやっぱり宇多田ヒカルが好きです




なぜ?




好みがありますが

僕は彼女の出す曲がどれも素晴らしく




歌唱力も高いし



とにかく大好きなんです




だから朝の連ドラの曲とかって久しぶりに新曲




最高!