アミューズメントパークMG新居浜店にて | はるのブログ(主にバリィさんについて)

はるのブログ(主にバリィさんについて)

訪問ありがとうございます(^-^)v

愛媛県今治市出身のはるです(^-^)v

出来るかぎり書いていきたいと思います。

よろしくお願いします(^-^)v

17日にも行ったんですが仕事場の人がほしいとのことで24日にも新居浜店に行ってきましたよラブラブ

ぁたしの知ってる店員いましたよ音譜

ぁたしでも簡単にとれるのはたくさんあったので



少ないお金でとれました(^-^)v

バリィさんさんだけではなく



ちょるるもいたので取りました。

店員さんはやっぱりバリィさんが可愛いと言っていました。

でもそれは思います。

でここからが嬉しかったことです。
ぁたしの知ってる店員さんが
「まだ新作きてないんでこれでよかったら固形物ですけど…」と言われて


こちらの時計をくれました。
ありがとうございますラブラブ

すごく嬉しいラブラブ
時計が違う台に行ってたんでもっとほしくてどうしようかと思ってたんですけどありがとうございますラブラブ

ぜひバリィさんほしくてとりたいのにという方ぜひ新居浜店に行ってみてくださいラブラブ

店員さんは話しかけるとよく気にかけてくれますよ音譜

ぁたしはだいたい昼ぐらいにいます。

今治市から行くのに一時間ぐらいかかるので(笑)

っていっても仕事が休みでお金があるときだけですけど(笑)

でもおすすめですラブラブ
ぜひ行ってみてください音譜


Android携帯からの投稿