こんにちは!

small world主催、原本しづかですニコニコ


めっちゃ久しぶりのブログ〜!


ここ2ヶ月くらい、ブログに気持ちが向かなかったんです。そんな時もあるあるニヤリ


で、タイトル、どーしたんだ!?て感じですが笑


読んでもらえると嬉しいです。


突然ですが

私ね、ポンコツなんですよ。




なまけものだし、ケアレスミス多いし、気が利かない。

あげればもっとあるんだけど…


今日だって、自分が開催したイベントに参加してくださった方に、意味不明な勘違いメッセージ送っちゃったり(しかも焦って名前間違えるという酷さ!)あせる


きっとこのブログにも、誤字脱字あると思うグラサン

(間違い探し、スタート!笑)




少し前まではずっと、こんなポンコツな自分はダメだ、と思ってました。

ちゃんとしなきゃ。

ちゃんとできない自分はダメなんだ。

ってうずまき


でも、最近気づいたんです。


ポンコツだから、誰かが助けてくれて

助けてもらったら感謝の気持ちでいっぱいで幸せになれる!

自分がポンコツだから、他の人のミスも「失敗」ではなく「愛嬌」に感じられるルンルン



ポンコツな人生、最高ハート



もしも、全て完璧にこなす人がいたら…


それはそれでカッコイイキラキラ

けど、


ポンコツな人生の方が、自分好みかなウシシ


わたし、ほんまにあったかい人たちに囲れてるんです。

みなさん、いつもありがとうございます!!


ポンコツ、乾杯赤ワイン




今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ