高校を卒業して ミントは短大 ほっっぺは 理美容の専門学校 に進みました!!

お互い まだ 学生なので 遊びまくっていました!! しかも 毎日のように 一緒に夜遊んで 帰って また 昼には 電話で2時間くらい 話して・・・   ←当然 こんな二人には 彼氏なんぞ いませんでした d(≧c_,≦*)。o○(ドンマィ☆.。.:*・゜)


ある時 友達 8人ぐらいで オールナイトカラオケに 行きました!! 

ミントは聞いてるだけで 全然歌わない  ミントとは 初めて一緒にカラオケに行ったので 歌わない子なんだと思っていました!!

そしんて 朝方になり みんな 疲れてきたので 「ちょっと 寝ようか?」と 言って みんなグッタリしているところに  ミントは おもむろに リモコンをとり 歌いだしました   ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ  おい おい おい スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!   ミントの一人舞台は 朝まで続き 結局 朝まで 寝れずじまいモォダメダァ━┗┐(lll◎Å◎lll)ノノ━アァァアァ!!!  

みんな グッタリ なのに 帰りも 一人で ハシャイで いました!! ← スゲーヨ!! スゲーヨ あんた!! あんたは スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェよ!!!



          こんなことも ありました(*ノ´∀`)9゚.:。+☆.。.:*・゜


もう 地元でも遊びまくって 飽きていたので 少し離れた都会(車で2時間)に ほっぺの 車で遊びに行きました (●≧∀≦●)ノ    ← 事件は 帰りに起きました (o▼皿▼)


もうすぐ 地元のところで ほっぺは ものすごい睡魔に襲われました モォダメダァ━┗┐(lll◎Å◎lll)ノノ━アァァアァ!!!    するとミントが 「私が 運転してあげる」 と 言い出しました!! ← おいおい 大丈夫か??? 自動車学校の先生も 3年間は一人で 運転しないでくださいって言われたのに ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ  実際 彼女の運転は ジェットコースター乗るよりスリリング(*´ノД`)ヒミツダョ★

でも どうしても 睡魔には勝てなかったので 変わってもらうことにした!! 

右に曲がって 真っ直ぐ帰れば 地元 左に 曲がったら 工場地帯で迷路のようになっている!!

とりあえず 右に曲がったことを確認して 寝た (人-w-)【オ】【ヤ】【ス】【ミ】,,,zzzZZZ


すると 遠くで 呼ぶ声が 「ほっぺちゃん ほっぺちゃん 起きて」   ん・ん・と思い目を覚ました。。。


           ァァアァ━┗┐(lll◎Å◎lll)ノノ━アァァアァ!!!



何で?? 何で???  何でだよ========3 ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!


目が覚めると 左に曲がった 工場地帯にいた!! 。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。


「な・なんで?? ここに いんの!!さっき右に曲がったよね!!!どこで どうなったら こっちにくんの激━Вoo(;;`;;3;;´;;) Вoo━怒!!! 」     ミントは 「わかんない (汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)  わかんない (汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)  だって 真っ直ぐ 走らせてたんだよ!! ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ 」


← 結局 どこで どうなって この工場地帯に来たかは いまだに 不明である  (汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)


         彼女の 武勇伝は まだまだ つ・づ・く・・・・・・・