おばあちゃんの幽霊

       この話しは ほっぺの身に実際起こった お話しです!!!


まだ モンチと知り合う前 仲良くしていた 男の人がいました。彼とは 恋人関係とかではなく ただの飲み友達でした。 彼は 地元より 少し 都会に引っ越したので(車で2時間で行ける距離) 仕事が終わって 遊びに行くことにしました。


とりあえず  居酒屋に行き 飲んで帰る時 新しい彼の家に行くことになりました。 家に入り くつろぎ話している 最中 彼が急に すごい顔をして  私に言いました   「い・い・今    ものすごい顔をした おばあちゃんが・・・見えた こんな強い霊見たことない たぶん お祓いしても無理だと思う」   ←<(lll゚Д゚)>{ Oн Мч God★  パニクルほっぺ     ほっぺは 今まで幽霊とやらを見たことない!!しかし 実際 自分に憑いていると言われたら ビビる!!!

「前にも 本当は三回見たんだよね ほっぺの後ろに その おばあちゃんが憑いてるの・・・」  思わず あまりの怖さに 号泣  。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。 ←  お前今何時だと思っている (夜中の2時)明日仕事なのに 怖すぎて 帰れねぇ||lll´Д`)))ブルブルブル  こんな夜中にそんなこと 言いやがってぇ 殺す (怒`Д´)ノ<ぶっ殺す(;;`;;3;;´;;) !!!     と 思いながら 

「怖すぎて 夜道歩けない・・・・」と ほっぺが言ったら。 

彼は あっさり「泊まっていけば」 と言ったので    4時間ばかし寝て 明るくなって すぐに帰った!! 


帰る途中 友達に 電話  彼から言われたことを 話した!!  すると彼女は 霊感があるらしく ←今までしらなっかた  ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!

「でも そんな怖いおばあちゃんが憑いているなら ほっぺが病気や事故起こしているよ」  私は ここ最近病気や事故は起こしていなかった。「彼がおかしいかもね・・・よかったら 知り合いに お祓いしてもらう?」

もちろん二つ返事!!  とりあえず家に帰り 仕事の準備をしたら 急に眠たくなった  あまりの眠気に15分くらい横になった その時夢を見た!!  


夢の中    台所に両親 姉二人 電話した友達 が黙って座っている。私は彼から言われた事を みんなに話している  すると誰かが  心配しなくて大丈夫だよ 怖がらなく言い   と言った時 目が覚めた!!その夢を見てから あれだけ怖かったのに あまり気にならなくなった!!


後日お祓いに 行った!! すると 「私の父の母(父が幼い時他界)が その男の人に この子に近ずくな!!と忠告したから 怖い顔して見えたんだよ。もし あなたに 憑いているなら事故や病気をしているはずだよ」      と言われた。その時 彼が言っていた言葉を 思い出した!!押入れに 友達からあずかった神棚を入れていると言っていた。   その事を言うと 「その人だいぶん危ないね  あなたが もしちゃんとした人と結婚したいなら お墓参りを一ヶ月に一回は行きなさい。お墓参りをしだしたら 何か変化が現れるよ」 と言われた。

その日から ヒマさえあれば お墓参りにいった!言われた事を そのまま信じたわけではないが お墓参りは苦にならないし つぼを買えと言われた訳ではないので やってみることにした。


すると 何日かたって また不思議な夢を見た。  ものすごい神々しい光(神の象徴と言われている)が口の中に入ってくる夢!!

それから すぐ モンチと出会った!!全ては 偶然なのかもしれない・・・ 

でも それから よく不思議な 夢を見る!真っ白い龍 や 羽衣天女の仏像 千手観音の仏像 の夢などなど・・・   それは 何を意味しているかは????である  ← 知っている人は 教えてください。。。




     自分の身に 起きてみないと 解らない事は たくさんありますね!!