*あと2年〜* | ハワイ→ノースカロライナ平凡生活

ハワイ→ノースカロライナ平凡生活

沖縄で旦那に出会い、縁があってハワイ移住
2016年10月〜2020年6月までカイルア HI
2020年6月〜2023年4月までジャクソンビル NC
2023年4月〜アーバイン CA

6/21でノースカロライナに

移住してきて丸っと1年!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の1年は

ほんとあっという間だったキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳のせいってのもあると思うけど

すごい小さいことでも新鮮で

バケーション?気分だったから

時が経つのが早く感じたのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここでの生活に慣れて

バケーション気分も無くなったから

残りの2年は病んでるかもw

 

 

 

 

 

何か楽しいことを見つけなきゃだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意思以外で

海外の田舎に住んでる人たちは

どうやって

モチベーションを保ってるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかせっかくアメリカ本土にいるから

いろいろ旅行したいんだよ!

 

 

 

 

 

特に日本から遠い東海岸にいるから

こっち側の観光地でルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名、定番の場所はもちろん

ネットとかSNSで見かける

あまり有名じゃないけどおすすめな場所とか

ここに住んでるから

行けるようなところにも行きたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1番行きたいのは日本だけどw

 

 

 

 

今年も日本行けなかったら

3年も帰ってないことになる〜ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本食たべたーい!

 

 

コンビニいきたーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種してれば

日本入国がもう少し簡単になるとか

ならないかな〜

 

 

 

まぁまだワクチン接種してないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NCに来て基本引きこもりだし

注射嫌い(これが1番の理由w)だし

打たなくていいかな〜とか思ってたけど

もし入国時の規制が緩和されるなら

速攻でワクチン打ちに行く笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時にわざわざ帰ってくんなという人が

いるのは分かってるけど

早く日本に行きたいんだよ〜!!