こんにちわ(^^)

先週 いそべぇJrが1歳になりました♡

初盆とゆう事もあり人が集まっていたので
たくさんの人にお祝いしてもらい
プレゼントもいっぱいもらいました𓃰⋆⋆

初孫は得やなあ


贅沢ご飯もいっぱい食べて
満足満足♡♡♡




誕生日当日には写真も撮ってもらいました◎
この写真お気に入りー♡

足パンパン


どすこい




全部素敵に撮ってもらいました♡


これはお風呂上がりに
お誕生日ケーキ◎



息子使用のケーキを作って
スマッシュケーキをしました(^^)

プレゼント達♡


初めての花火も(o´罒`o)


イベント盛り沢山の1日やったからか
滅多にしない夜泣きで大変でした😂


次の日は気づいたら3人で9時前まで
寝ててびっくりびっくり


疲れさせてごめんよー😭😭


1歳ほんまにほんまにおめでとう♡
大きな怪我や病気もなく元気に育ってくれてありがとう(^^)

至らないとところばかりのママやけど
これからも一緒に成長していこうねおねがい


大好き♡