今さらですが
あけましておめでとうございます( ¨̮ )


昨年はベビーが産まれてとっても幸せで
本当に今までで一番幸せな年になりました照れ


大変な事もあるけどそれ以上の可愛さで
頑張れてます¨̮♡

陣痛のありえないほどの痛さと
産まれた時の開放感と幸せさ。


うん最高の1年でした\(^^)/


元々適当人間なので 多分育児も適当( °-° )

でも心配性なので ちょっとの事で
心配になったりもしますが笑い泣き

いそべえJrは今月で5ヶ月になります◎
あっとゆうますぎて びっくりびっくり

4ヶ月ちょっとで寝返りして
寝返り返りまでマスターして
成長早すぎて焦るー


離乳食も始まるので先輩ママさん
いろいろ教えてくださいおねがい



1月1日から大阪に帰ってきて
主人は4日に帰りましたが
私はまだゆっくりさせてもらってます(^^)


来週には また極寒の長野に帰るのか、、、
そして友達のいない長野に、、、

ほんの少しだけできましたが 笑

何が嫌って たまに家に入ってくる
義母が嫌ですよね 笑


扉つけたけど何か用つけて
家にこようとするんですよね~
鍵はつけてますが真顔

こないだコンコンが聞こえなくて
(私がいたのかも謎)
無視されたってなって機嫌悪くなって
大変でした真顔 お義父さんが


まあ私には関係ないし何もしませんでしたがウインク
鍵つけてる意味を考えてね~口笛

長野に行ってからけっこうめんどくさい人って
わかって うんざりです。


はあ帰りたくないな~えー



このお手手ちょんっが可愛いデレデレラブラブ

{4B1A9470-6D07-4527-8DCD-56556E883097}



また更新します\(^^)/