ご覧頂きありがとうございます\( ¨̮ )/



{FB2548C5-13C2-4ABC-B361-8579E9EE31B8}

今日で38w2d♡

予定日まで12日になりました\(^^)/


はやいはやーいラブ


今日の朝5時頃トイレに行くと
ティッシュがピンク色とかすかな血がキョロキョロ


水も赤い感じになっていましたびっくり


びっくりしすぎて目が覚めました滝汗


これが おしるしってやつなんでしょうか??

初産なので気になって調べてたら
そのまま寝れず 笑


胎動あるかも調べたり 笑


それ以降出血もなく、べびちゃんも動いてるので
とりあえず大丈夫かなと思ってます◎


明後日には健診があるので
そろそろって言われるのを期待しよーラブラブラブラブ


8月8日が満月やし、その日に産まれるのかなと
思ったり( * ˊᵕˋ )


3日が大安なので特に関係はないですが
なんとなくいい日な気がして
3日に産まれておいでー言うてたら
今日おしるしがきたので
ちょっと期待しちゃいますおねがい



とりあえず私の準備は万端なので
いつでもでておいでーニコニコ


里帰りなので両親とそんな一緒におれないから
少しでも長くおれるように
早めにでてきてほしいな( * ˊᵕˋ )










ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
大手GMOがやっているので安心・安全♡
利用者数NO.1!!
ネット購入が多い方は経由するのが絶対お得!!



ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

承認が早い! お得な案件がいっぱいです(^^)
実質無料で化粧品などが手に入る♡




げん玉

老舗のポイントサイト**
文章のお仕事でポイントや、新しくポイント利息ができたので置いておけばその分利息がつきます♡



すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
楽天高額マイル商品があります!
始めたばかりは還元率も高い☆




ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モニターなど、お得がいっぱい(^^)
ブログで紹介して毎月100PTもらえるのは
ちょびリッチだけ♡


i2i
i2iポイントサイトへのご招待です♪
始めたばかりですが、利用者が少ない今がはじめ時♡


モッピー
ガチャで毎日必ずポイントGET
こつこつ派、初めての方におすすめです(^^)
1P→1円分でわかりやすい♡



GPoint
Gポイント
交換先が豊富(^^)
私はマクロミル→Gpoint→スタバカードに交換してます♡



マクロミル
アンケートモニター登録
簡単なアンケートに答えるだけです(^^)
ここからの登録で30PTゲット♩♩