ご覧頂き ありがとうございます\(^^)/


ベビちゃんは順調に今週で
9ヵ月になりました◎
{4FBB962D-B730-420D-A072-6BC17B39A766}


産まれるまで53日なんて
あっとゆうま!!

後1ヶ月したら産まれていいと思うと
もうわくわくしっぱなしです♡♡

でも軽い切迫早産と言われ
なるべく安静にとの事です(;▽;)


せっかく大阪帰ってきたのにー(><)


ちょっとは出歩いてしまってますが、、 笑


入院はしたくないので なるべくできるだけ
お家で寝転んで過ごそうと頑張ってますショボーン



楽天SSがあったので べびちゃんグッズも
購入しましたおねがいラブラブ


ベビーカーはJoie\( ¨̮ )/
カラーはエクリプスです◎

{5331049E-CC5B-4174-8B69-E0C9FE8228D3}


長野に帰るとほぼ車移動やし
ベビーカーを使う機会も少ないかなと思い
お値段はお得な物をおねがい


ベビーシート付でそのままベビーカーにも
装着できるので寝てるところを起こさず
移動ができる!


車移動の私にはもってこいのやつです\( ¨̮ )/


マキシコシも悩みましたがこれでおっけーウインク


実物も試してみましたが、押しやすく
このお値段は買ってよかったです照れ



後は毎月の写真用にkokoniの
レターバーナー照れ

楽天SS中だけお値段1000円の
送料込でした爆笑

{EAC9F215-5E5E-4D1F-A860-C41B310572AC}




お義母さんが主人が使っていた
ドレスがあるからと言ってましたが
男の子やのに私はフワフワのドレスなんて
いりませんニヤリ


お宮参りやお食い初めにも使えるかな♡
お食い初め用は袴を買おうか
考え中ですが( * ˊᵕˋ )


本日ロンパースが届きましたが
めっちゃ可愛いーラブラブラブ


着せるのが楽しみです(´ε` )♡


ベビグッズも揃ってきて
楽しみがいっぱいですおねがい


もちろんポイントサイトの経由は
忘れずに\(^^)/

ポイントタウン♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

{50D3573D-0310-4C3D-B324-D0E6A56DC9C5}