久々更新ドキドキ

大まかに書くと
仙台行った!牛タンジャーキー最高!
姉と叙々苑ランチした!
複雑すぎる!←
いけちと中央公園のお祭り!
れみと神宮花火!
加藤和樹見た!イケメン!

みたいなね( ´ ▽ ` )ノ














今週一週間はねぇ、
日曜日に大好きむっこ集会\(^o^)/キラキラ
真美子が帰ってきたようラブラブ!ドキドキ
まじ最強モテキで羨ましい( ´ ▽ ` )ラブラブ
たくさん話できて楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ

photo:01


餃子大好き金子さん








月曜日はいけちのお誕生だったので
お台場に行きました\(^o^)/
さすがフジテレビの日\(^o^)/
あやかちゃんパパ、愛ちゃん、三ちゃん、
アイドリング!見たよラブラブ!キスマーク
車試乗みたいなのがすごかったキラキラキラキラ
お昼は冷やし韓国ドキドキ
とにかく合衆国を満喫したニコニコキラキラ
聖蹟土間土間で食べてから
おーちにお泊り~にひひ音譜

プレゼント喜んでもらえてよかった!
きっと楽しい誕生日になったでしょう!
よかったよかった\(^o^)
photo:02








あとは地元で海も行った音譜
朝日からの海景色が綺麗すぎたしょぼんキラキラ
日焼けどめ塗ったのに背中焼けました。ちーん。
波乗り楽しかったからいっか波
photo:03







明日はれみと遊んでからバイト!
久しぶりにバイトが楽しみです!
からの地方遠征!
体力ピンチすぎる!