先週の木曜はみたままつりに行ってきたニコニコドキドキ
二年になって全体会参加したの二回目(笑)

あたしの班はかみむとともみときょーこキラキラ

お好み焼き
哺乳瓶に入ったタピオカ(笑)
鳥皮餃子
ハロハロ風かき氷
を食しましたニコニコキラキラ
楽しく過ごせてよかったしょぼんラブラブ(笑)


そしてやはり4年生との絡みがほんとに
楽しすぎるラブラブ!ラブラブ(笑)
あと◯◯色あてが爆笑さくらんぼ(笑)(笑)
いやーたくさん笑いました合格




















土曜日おバイトだったんだが次第に
体調わるくなり家帰ったら発熱カゼ
日曜日の朝病院行って寝込む
























月曜日はバイトからの
江古田に行き岡ちゃん\(^o^)/ラブラブ

ほんと自分の方向音痴に嫌気がさした(笑)



焼肉食べ放題だようラブラブ!ラブラブ
肉まいう~ラブラブ!ドキドキ
病み上がりの食欲が悔やまれた(笑)



色々話せて超楽しかったラブラブ!ドキドキ
二人でまたーりは5ヶ月ぶりくらいだから
貯めてたネタ達をゆった( ´ ▽ ` )
泣き出してごめんね(´・_・`)あせる
話し聞いてくれて嬉しかったなキラキラ

帰宅中にくれたメールで電車ん中で
泣いてしもーた( ; ; )ドキドキ

ネタ満載あっという間の3時間でしたラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコドキドキ
とりあえず今年の夏は…グッド!!←ww

立短入って岡ちゃんに出会えて
よかったー\(^o^)/キラキラキラキラ
そんでもって今のあたしの周りの
環境や繋がりに感謝だー\(^o^)/
そんな一日でした晴れ












そんで今日は体調最悪のなかバイト!
おつんちゃ!
以上!
(笑)