わっ中会楽しかった~\(^o^)/ドキドキ
案の定白桃サワーと梅酒ロックで酔った(笑)
なんかベラベラ喋ってた(笑)
下系話もなんのその←←←
ももちゃんとなおちゃんと古野が
おーちまで送ってくれましたキラキラ





























そして昨日はいけちゃんとTDS\(^o^)/
なんと念願の制服ディズニーしてきたドキドキ

行きは肉ばらまいて渋滞してて←
チケット買うのが大変だたショック!
やっとこさはいってお馴染み
タワーオブテラーのFP取ってSTARTクラッカー

主要なのは最低一回ずつ全て乗れたドキドキ
お昼はいつものスモークチキンライス音譜

雨降ってきて移動してたら
まさかの神代の同級生カップルと遭遇(笑)
うちらこんな格好なのに…(爆笑)

休憩しないといけなくなったうちらは
年を取ったね~ってなったネコ(笑)

よるご飯はシェリーメイちゃんの
バニラムース食べたドキドキうままー

9時過ぎに水くるくる乗ってシーを
後にしました(´Д` )キラキラ
サミットよって帰宅しました~(´Д` )





すっごく嫌々制服着てくれたいけちゃんに
とっても感謝です(/ _ ; )ドキドキ(笑)
もーしないからねドキドキありがとねドキドキ

雨もそんな降らなかったし
すっごーーーーーく楽しくて
しゃーせでした( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ