しゅーりょー\(^o^)/わーい







今日はいけちゃんが学校まで
迎えに来てくれたーニコニコラブラブ
三鷹台にいけちゃんがいるのが
なんかうふふのふ~でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)

岡ちゃんと山田に遠くから見られた(笑)
二人に挨拶したがってたぞい(´◡`)(笑)


MUJIカフェでフォー食べて
ばいばいしました(´Д` )
来てくれてありがとねドキドキドキドキドキドキ













そして和っ中会うぃるでーす\(^o^)/
疲れてるから酔い早そう(笑)
明日いけちゃんとシー行くから
控えめにしまする\(^o^)/


入社するまでは
好きなことに関しては
無理をしても良い事にしたドキドキ
よーするにいっぱい予定いれて
いっぱい遊んで
いっぱい思い出を作りますドキドキ
なんせ学生生活最後だもん(>_<)!