昨日は初のバイト9時間だったドクロ
マジたひだ\(^o^)/
でもコーナーの一部を会社縛りにして
とても自己満足したドキドキ(笑)
らいしゅうも9時間とかどーしよーもね。











朝からAKBの映画のやつ見て
モチベーション上がったラブラブ!キラキラ
やはり努力している人はキラキラしてて
かっこいいですなニコニコビックリマーク
全くの畑違いだけど←ww わてくしも
色々頑張らねば\(^o^)/メラメラ





夕飯は母とスシロー行って来た\(^o^)/
週末おーちですごすの2週間ぶりだ得意げ
またーりできてイイネ!










人間は嫌なことは本当に忘れるというか
記憶が薄れるんだねガーン(笑)
思い出したいけど忘れてるけど
やっぱ思い出したくないからいーやみたいな
そんな訳わからんかんじに陥る←
アホはいつまで経ってもアホなんです。

来週の金曜日は一次選考からのむっこやけ
この一週間が勝負だ!!!!!!
がむばるメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ