春休みは命について考えたね。
地震はもちろんだけど、
春休みの最後にあんな悲しいことあっちゃね。
今日で一週間経つけど、
やっぱり涙が出てくるわけで。





本当人生いつ何が起きるかわからない
一分後に心臓が止まるかもしれないし
いつも通り就寝しても明日がこない
かもしれないし。
実は今大きな病気を持ってるかもしれない






今日も一週間ぶりのバイトだったけど、
先週の早退した時のこと思い出して
正直つらくなった。






とにかくさ、家族を大事にしてほしい。
正直に向き合って感謝をちゃんと
伝えてほしい。
後悔はしてほしくないからね。




最後の最後はきっと喜んでくれたよね?






これから自分に何が出来るか
考えて行動していきまふ。
こんな自慢の娘がいたって思われるよーに
頑張っていきまふ。
とりあえず仕事頑張ろう。
つか就職しよ。
うむ。












昨日は二ヶ月ぶりの学校学校
楽しく過ごせて安心ドキドキ(笑)
つか皆に会えて嬉しかったなラブラブ!ラブラブ
とにかく二年の時間割神様キスマーク
ゆとりすぎるwww



明日もがばしょ\(^o^)/