今日は愛するりーりの誕生日ラブラブ!クラッカー
まだ4歳てピチピチすぎるドキドキ(笑)


昨日プレゼントしたお揃いロンT着て←
ピューロランド行ってきたニコニコラブラブ
パレードとかアトラクションで
はしゃぐりーり見て癒されてましたラブラブ!ラブラブ
ほんと萌え萌え~\(//∇//)\

photo:01


今日の戦利品www
400円かけて取りましたドキドキ(笑)

photo:02


マジこれ可愛すぎるっしょラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
リーリンチからのクリプレでもらったドキドキ



5時くらいに出てリーリンチ行って
お誕生日会ケーキクラッカー
サルバはいつ食べても美味しいラブラブ!ナイフとフォーク
ケーキもおいしかったニコニコラブラブ

帰ろーかなとしてた時に
一緒に寝よーニコニコというりーり…
もおっ萌え萌えすぎる\(//∇//)\ドキドキ(笑)
かいちゃんも笑ってくれたし
おしゃべりしてたし
おばちゃんしあわせですねにひひ音譜


明日は学校終わったからラフォーレ‼
べべローズとスモーク狙うぜよワンピースキラキラ