うざぽよ(笑)
朝からイライラキレさせんなよ
…たまには爆発してもいいよねリボン
こんなの中学生ぶりや(笑
これ読んでる人じゃないから安心してねドキドキ



水曜日は岡ちゃん山田まやと明大前行って
カラオケ一時間からのわたみんちニコニコ音譜
最後らへん凄い事話してたな(笑)
楽しかったラブラブ!キラキラまた行くべドキドキ
あいらーびゅ\(^o^)/ラブラブ

photo:01





今日で立教の授業おしまいニコニコキラキラ
長かったー(笑)心身疲れたー(笑)


今日はMUSEEといけちゃんが待ってるラブラブ!ラブラブ


つかやっとレポート終わった(;_;)
マジ自分を褒め称えたい(笑)
これで単位落すことはなかろおに星ドキドキ