帰宅中ー電車
あがたとダーツしてきたーラブラブ!ラブラブ

会った瞬間あけおめーってなたラブラブ!ラブラブ
テンションあげぽよ~アップ(笑)



photo:01



カウントアップと301と501やったおーラブラブ
1000くらいのやらなくてよかったよね(笑)

久しぶりにやったけどやっぱ楽しいラブラブ!音譜
腕はさすがに落ちたけどガーン(笑)
上達したいなーにひひキラキラ
最後301ぴったり出来た時は
超すっきりした\(^o^)/


ルミネエスト行ってセールの誘惑に打ち勝って←
八階のレストラン行ったナイフとフォーク
前菜からして超美味しいラブラブ!ラブラブ
さつま芋とかぼちゃの蜂蜜なんちゃらと
砂肝のブラックペッパーのやつと
カマンベールチーズのお好み焼き食べたラブラブ!ラブラブ
美味しすぎてしゃーせニコニコキラキラ

色んな話できて楽しかったニコニコキラキラ
そして本当におめでとうニコニコクラッカーキラキラ
とても嬉しいですよしょぼんキラキラ

神代同窓会出来るように頑張るっちゃねネコドキドキ(笑)
そして中野坂上来てねドキドキ(笑)




振り袖きた人ちらほら居たな~得意げ
丁度365日後成人式とか信じられない(笑)
そりゃ老けるわな叫び
ずっと10代で居られればいいのにしょぼん




今年はとてもいい年にしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆彡
厄年終わったし大吉だし←
がむばるよー\(^o^)/