昨日はりょこさんと新宿に買い物に行ったニコニコ音譜

ルミネエスト行って好みのコート買って
マルイ見てアルタでブラウス買ったワンピース

バイバイしてからのラーメン部ラーメン
語りんしてたけど絶交して← 帰宅。
もお知りませぬ。

帰ってからりーりと風呂入って
あそんで就寝得意げ




今日はバイト3時間からのいけちゃんと
大國魂神社に初詣に行ったラブラブ!ラブラブ

photo:01


予言通りぅちは大吉ニコニコ
いけちゃんは吉ヒヨコ(笑)
銀だこ食べてふひゃーてなって帰宅しょぼんラブラブ
あ、コム見つけたからね!!(笑)



フリーター、家を買う見たけど
いい話だったねニコニコ
うち家族系のドラマ絶対泣くんだが(笑)

家族と大切な人の悲しい顔は見たくないし
悲しい思いはさせたくないものですね。
だから私はちゃんとしなきゃですね。



最後に…
カマンベールチーズにスモークサーモン巻いて
食べるのまじボーノラブラブ!ナイフとフォーク

って打って寝てた(笑)
今はバイト休憩ドキドキ
あと3時間でリーリンチ行けるから
がんばる!
TSUTAYAで流れてるサカナクション聞くと
去年の卒業付近思い出す(;_;)
一年早いなー。