26日はめぐ宅でクリパーニコニコ音譜

サミットでお菓子やら食べ物やら調達して
めぐ宅におじゃましました家

ルールがいまいち危ういのにウノやった(笑)
ドローって何とか(笑)
久々やったけど楽しかったドキドキ

ピザーラ頼んでいっぱいピザ食べたラブラブ!

語りんちゅしたり雑誌読んだり
プリ帳見たり
いっぱい笑えて本当に楽しかったにひひ!!
時間経つのくそ早かったキラキラ
まじむっこ愛ラブラブ!ラブラブ
photo:01


photo:02


はやく7日なってほしい!
あと10日も!




今から代々木公園星
確実さむい!はたから見たら変人だね(笑)
緊張だけど頑張りますニコニコキラキラ