学校終わって吉祥寺のアトレ散策して
阿形家におじゃまして
三鷹行ったよ~にゃーリボン

ケンタで姉さんと金子待ちしたわんわん

そのとき快ちゃん生まれましたニコニコラブラブ
よかったよかった\(^o^)/


外出たら金子が泣き出した(笑)
ガチで焦ったヨショック!(笑)




そしてやって参りました金根勘ラブラブ!ドキドキ
森垣とジャニさん働いてたキラキラ

韓国料理なんだけど
超美味しかったラブラブ!ドキドキラブラブ
お肉もいっぱい食べれたにゃーキラキラ

皆がバースデーソング歌ってくれて
大きいお肉もくれて
まじ嬉しかったさ~ニコニコアップ


そして今日一番良かったこと!!
おのでんと連絡がとれたのしょぼんラブラブ

むっこ号泣(T_T)ラブラブ(笑)
おのでんと喋れて嬉しかったニコニコドキドキ
次会ったときアキバ誘うドキドキ(笑)



高校戻りてーとか近況とか
またーり話してたらあっという間に
帰る時間がやってきて解散ガーン


本当今日帰りたくなかったしょぼん!!
1人になる瞬間が本当に寂しいしょぼん


次ゎラウワンオールだねニコニコアップ
アクティブむっことかウケるパー(笑)
クラT持ってくからね~ドキドキ


もぉ~むっこサランへドキドキ!!
ショコタンブログww-2010100623560000.jpg
ショコタンブログww-P1001543.jpg