久々の更新得意げ





今日ゎお昼らへんから
聖蹟行っていけちと会いましたラブラブ!ドキドキ



なんか久々感がいっぱいだたわんわん







本屋行ってさくらや行って
携帯について熱論を繰り広げたにゃー
カチッゎ譲れませんねドキドキ






食べ物フェア寄ってから
サイゼでお昼食べたブタドキドキ





めがねも探したメガネ
うふふ得意げラブラブ





ショコタンブログww-P1000848.jpg
今日のお目当ての生ミルキーラブラブ!

めっちゃおいしかったニコニコハート





家まで送っていただいて
バイバイしたガーンパー


夕方からなぐと遊んだキラキラ
聖蹟でプリ撮って
スシローへ行った走る人ハート


食~べ~た~ね~ラブラブ!ラブラブ
7くらいいけたニコニコ
プリンも食べたしラブラブ!

なぐの知り合いさんありがとうキラキラ

ドンキ寄ってもらって
ピアスとか色々見て

帰宅~家


いっぱい話せたな~ニコニコドキドキ
そして家の近さ実感パー

春休み5人集まるべパーハート



ショコタンブログww-STIL0011.jpg


ショコタンブログww-STIL0014.jpg












今日ゎ久しぶりに
充実している楽しい1日でしたドキドキ