今日朝起きて
ピューロ行くか迷って
行く!!と決めてから
約1時間で準備→出発→到着したラブラブ!

近いって素晴らしい\(^o^)/ラブラブ


着いて辻ちゃんSHOP入るために
長蛇の列に1時間以上並び
シュシュ買って抽選券もらい
おかんが一旦帰宅してる間
1人でショー見てたハート

マイメロ可愛いし
雑技団の技凄いし
1人で楽しんでたラブラブ!アハ


ショーの乗り物とか人が
帰ってくところにぅちが丁度いたらしく
ずーと見てたら

なんと辻ちゃん来たニコニコラブラブ
キティと一緒に乗り物乗って来たドキドキ

なんてラッキーなんだ自分ラブラブ!!!
そして辻ちゃん超可愛いキラキラ




抽選結果見に辻ちゃんSHOP戻って
抽選見て(外れたハートブレイク)
握手会するところの先頭で待ってたら…


キタ―――ラブラブ!――――!!
さっきよりもめっちゃ近いよニコニコ
てか超可愛いし細い~(*´Д`)ラブラブ


彼女ゎキラキラオーラ出てたキラキラ
約20分ずっと見とれてたドキドキ

そして辻ちゃんゎ
行ってしまいましたにゃーリボン




ファンになっちゃうよねラブラブ!パー
てか元モー娘ファンだったんだぞブタ





よい1日を送ることができたニコニコ

この一週間でTDLとピューロに
行くことができてよかったしょぼんキラキラ

これから英語頑張ろパンチ!!!




ショコタンブログww-P1000548.jpg
↑今日買った辻ちゃんシュシュブーケ1




でゎばいちゃパー