里帰り前にやりたいことその2として、
ディズニーランドに行ってきました。

ディズニーはハロウィーンの時期が
一番大好きで、今年も行きたいなぁと
思っていたのですが、
ようやく行くことができました爆笑






目的は、
・ミッキーと写真を撮る
・ハニーハント
・ホーンテッドマンション
・ゆっくりご飯
に絞って、無理のないプランにしました。


これまではランドは
アトラクションメインで、
ミッキーとの写真は
あまり興味がなかったのですが…笑

お腹の赤ちゃんが、
ディズニーの曲が流れると
いつも楽しそうなので、
もしかしてディズニーが好きな子なのかな
と思ってまして、

子供が大きくなった時に
「あなたがお腹にいる時にも
    ミッキーと写真とったんだよ」
って言いたくて、並んできました!笑

記念のマタニティフォトがわりにもなって
とってよかったなって思いましたウインク


それからハニーハントと
ホーンテッドマンションは
ファストパスにして、
できるだけ体力を温存して過ごしました。

他にも、カリブの海賊、
フィルハーマジック、チキルームが
見れたので大満足です照れ


それからベビー用品を多く取り扱ってる
ブレイブリトルテイラー・ショップにも
行ってきました!

私も夫も
ディズニーは人並みに…という感じで
グッズ類とかは
特に興味がなかったのですが…

仮装をしてる他の小さな子たちを
たくさん目にしてるうちに
自分たちの子供も重ねてしまって、
あんな服着せたいな、とか
こんな服着せたいな、なんて
妄想してしまいましたラブ

ショップにも
かわいいお洋服がたくさんで、
もう少し大きくなったら
このドレス着せたいね!
こっちの方が好きかなー
って未来のことを考えて楽しめました。


ただドレスは大きいサイズしかなかったので
今回は、リトルマーメイドのお洋服と
スタイのみの購入しました。

リトルマーメイドは来年の夏に
着せたいなぁと思ってますおねがい



赤ちゃんへのお土産も買えて
大満足なランドでした爆笑

あともう一つ、夫との写真も
いっぱい撮れてうれしかったですニコニコ


ちょっと変な感想なのですが、
夫とのツーショットを見てると、
年々笑顔が上手になってくなぁと
なんだかうれしくなります。笑

夫とは友人時代から
何度かみんなで旅行に行ったり
遊んだりしてたので、写真が
そこそこ残ってるのですが…

昔の写真って、
目をつぶってたり、
控えめな笑顔だったり、
なんかぎこちなかったりする写真が
多いんです。笑

でも最近一緒に撮る写真は
満面の笑顔が多いので、
見てるだけで私もなんだか
幸せな気持ちになります照れ

これからは家族三人で
いい笑顔の写真が
いっぱいとれたらいいなぁと思います。

それまでは、残り少ない二人の時間、
めいっぱい楽しんで
過ごしたいと思いますニコニコ