おいしいスイーツが無性に食べたくて
夫とスイーツブッフェに行ってきました爆笑

場所は毎度おなじみの
ANAインターコンチネンタルホテル東京です。

ウエディングメンバーなので
定期的にメルマガが来るのですが、
そこで紹介されてた
期間限定のブッフェの写真が
とってもおいしそうで、
夫に連れて行ってもらいました照れ


入り口にはインスタ映えしそうな
フォトスポットが。


メニューはこんな感じです。
最初の一杯は
冷たいジャスミンティーでした。


土曜日に行ったのですが
他に2、3組しかおらず、
ゆっくり過ごせましたウインク

右側はスイカのロールケーキで
さっぱりしてておいしかったです。


マカロンとチョコレート。

チョコレートは
アルコール含むと書いてたので
泣く泣く断念えーん


タルトやスイーツがたくさん。


カラフルな紅茶も並びます。


甘くない食べ物もそこそこあって、
ピザが何気においしかったです。


エクレアは中身は食事系ですが
チョコレートが上にかかっていて
不思議な感じ。。笑


さっぱり系のゼリーやムースもたくさん!


タルト生地に好きなフルーツを乗せて
オリジナルタルトを作れるコーナーなんかも。


シンプルにフルーツだけのもありましたニコニコ


お昼ご飯を食べてなかったので、
最初はお食事系を…。


次はスイーツ系!

左上はオリジナルタルトですが、
作って満足してしまったので、
夫に半分食べてもらいましたてへぺろ


カラフルなサンドイッチ!
中身はゴボウもチキンでおいしかったです照れ


右上はオリジナルで作れるパフェで、
マンゴーアイスに好きなものを
トッピングできましたウインク

これも結構な量だったので、
夫に半分手伝ってもらいました。笑



スイーツもサンドイッチも
とってもおいしくて
幸せな時間を過ごせました

お会計は、マイルで交換した
ANAご利用券を使ったので、
ぼぼタダでしたウインク


出産後は外食はなかなかできないかもですが
ある程度大きくなったら、
まずはブッフェとかに
子供も一緒に連れて行きたいなぁ
って思ってます。

私たちにとって特別なこのホテルが
子供にとっても思い入れのある
すてきな場所になるといいなぁと
思ってますウインク