今年の夏休みは、
またまた大好きなタイの
サムイ島を予定していましたニコニコ

サムイには二年前に訪れており、
雨季なのにお天気も良く、
お店も海もほどよくあったので、
サムイに決めました。

ホテルは二年前に訪れた
トンサイベイが
とってもすてきだったのですが…


せっかくなら行ったことのないホテルを…
ということで、
シックスセンシズサムイを予約しました爆笑



予約当時は、
病院に通っても
なかなか妊娠しないストレスで
「今年の夏休みはリッチに過ごしてやる!
    予算も去年の二倍だー!えーん
と訳の分からないテンションになってしまい
今思えば結構な
贅沢旅にしてしまいましたガーン

でも幸い妊娠することができて、
さすがに安定期とはいえ
海外は不安だったので
キャンセルしました。

結果的に節約にもなりましたニコニコ


サムイの代わりに
どこに行こうかと考えて、
国内でできれば電車で行けるところ…
と探した結果、
伊勢に行くことにしました

出雲とも悩んだのですが、
飛行機が少し不安だったのと
伊勢神宮に行ってみたかったので
伊勢にしました。

子供を授かったことの感謝と
安産祈願をしてこようと思いますウインク


国内旅行にしたので
予算を大幅に下げれそうだったので、
お宿は少しいいところにしました。

初日は、はいふうさん。

露天風呂付きの
一番いいお部屋にしちゃいましたラブ



2日目は、伊勢神泉さんの
こちらは普通のお部屋にしました。


普通のお部屋でも
露天風呂が付くみたいで
夫とゆっくり入りたいと思います。



妊娠中とお伝えしたところ、
その後お電話をわざわざくださって、
こんな感じのお料理にしますね、
と提案いただけてすごく助かりました。

生物も控えめにしていただけたので
安心ですニコニコ


出産後はしばらくは
夫との二人旅はできないと思うので、
無理しない程度に
楽しんでこようと思います爆笑